山ノ内町、只今、気温がぐんぐん上昇中!



この時間の気温は、すでに30度近いです。



「みなさん、夏本番、体調管理には気を付けましょう~」




長野県は梅雨が明けてから、毎日晴れています!



ですが、時間帯によっては、急に雨も降りまして・・・



洗濯ものを干したりしまったりの繰り返しと、近所の奥様方は嘆いています。



私も、この暑さの中、外の作業をしていまして。



毎日、汗だくの日々を過ごしています。



ですが、やっとこの暑さにも慣れてきまして、汗の量が減ってきました。



その分、水分補給も少なくなり、トイレに行く回数も減りました~~



この暑さに順応した やまさん でした。





さて、今日は午前中に某銀行に行ってきます。



何十年も眠っていた通帳を復活させます!



この通帳には、なんと14000円程の預金がありました~



(昨日、銀行に電話をしまして)



必要書類等を確認しまして、これから行ってきます。



で、午後は民生委員の定例会に出席する予定です。



今日も暑い中、活発に行動する やまさん でした。




では、みなさん。



今日も1日、よろしく!




*涼しくなる画像をプレゼント!


DSC06679