山ノ内町、只今、薄曇り。



この時間気温は高く、暖房を消して仕事しています!




本日、午前中に2名の方がお越しになりました。



ブーツチューンTYPE3のご依頼と、NEWブーツの足形取りをしました。



で、やっとこのブログを書く余裕ができました~




ブーツ加工も順調でして。



日々、充実した日々を過ごす やまさん でした。



繁忙期も峠にさしかかり、今が踏ん張りどころかと・・・



疲労回復のため「鰻」でも食べたいところですね~





あ、本日お越しの滋賀県のI井さん(女性)より、差入れをいただきました!



「この場をお借りして、御礼申し上げます~」



*長浜クラフトビール

DSC08302



ビール好きのI井さんおすすめのビールとのことです。



本日、早速いただきたいと思います。



皆さんには、本当に感謝しています!





「さて、お昼ですね~」



みなさん、今日もあと半日頑張りましょう!





*ノルディカドーベルマンWC100のベルクロストラップ


DSC08114




このパーツはお飾り的意味合いが強いかも・・・

DSC08116


可能であれば、ブースターストラップのエキスパートに交換しましょう!



ブーツタングとの密着が増し、ブーツをダイレクトに圧すことができます。



ちなみに、ヘッドWCRのベルクロストラップは、



ブースター仕様になっているので、あえて変える必要はないと考えています。




DSC08303



*ズームイン!

DSC08304