山ノ内町、只今、曇り。



気温は高く、暖房なしでOK!




今日は朝からブーツ加工に専念しまして。



埼玉県の大学生Dさんと、新潟県上越市のTさんのブーツが完成しました。



(引き続き)



秋田県のKさんのブーツ加工に取り掛かりました!



11月からは、フォーミングインナーブーツの成形作業も加わります。



今季はすべて「アトミック」のフォーミングインナーブーツを採用しました。



シダスはタングの仕上がりが今一つでして・・・



過去にシダスを作った方より、不満の声あり。



(案の定)



今季より、タングフォームがカタログからドロップアウトしました。



ま、今後のシダスに期待ですね~




さてと、お仕事開始と参ります。



「皆さん、今日もあと半日頑張りましょう!」




*今季のアトミックフォーミングインナーブーツ

 部分的にサーモ素材が採用されまして、液を入れる前に、

 インナーブーツを温めなくてはいけません。

 ひと手間増えました~


(画像は昨年のモデルです)



DSC06563