本日、気象庁より、熱中症警戒アラートが発表されました。



(町からのお達しで)



「熱中症予防を心掛けてください!」とのことでした。




いま工房にいますが、エアコンのスイッチは入れずに過ごしています。



工房脇に流れる小川から吹く風が冷たく、なんとも心地よいです!





さて、今週中に2名の方がお越しになります。



(その内のお一人)



アトミックのフォーミングインナーブーツをお作りします。



なので、検品をしてホースの調整も行いました。



あとは日曜日にお越しになるご依頼者を待つのみ~





さて、お昼ご飯の時間になりました。



ここ数日、キュウリとトマト、ナスをいただいています。



お風仲間2名より、ほんと沢山いただきまして・・・



息子・娘にもおすそ分けしています!



あと、ぼたんこしょうもザルに山盛り状態でして。



しばらく精進料理をいただく やまさん でした。





では、みなさん。



「暑い夏、有意義にお過ごしくださいませ~」




*長野県菅平高原スキー場


DSC08556

DSC08552