山ノ内町、只今、晴れ。



朝から気温がぐんぐん上昇!



(エアコンのスイッチON~)



そんな中、佐久市のMさんがお越しになりまして。



アトミックのフォーミングインナーブーツの成形作業を開始!



Mさん、フォーミングインナーブーツは初めてとのことでして、



そのフィット感の高い仕上がりに感動して、お帰りになりました。



ちなみに、ノルディカドーベルマンWC100にセットしました。



「来季、テクニカル取得に向けて頑張ってくださいね~」



全力でサポートさせていただきますので、よろしく!





私事ですが・・・



昨日、4回目のワクチン接種をしました。



副反応でしょうか、午前4時頃に軽い頭痛あり。



午前5時30分、起床すると・・・



なんと、頭痛は完治していました!



「良かった~ 予定通り仕事ができるぞ」



でも、接種部位の痛みは強く感じまして。



朝食後にロキソニンを飲みました。



(午前9時)



Mさんがお越しになる頃には、接種部位の痛みがなんと解消~



ロキソニンの効果、絶大でした。





Mさんより、お中元をいただきました。



「この場をお借りして、御礼申し上げます。」



*サントリーの高級ビール


*地酒(純米吟醸)



DSC09245



みなさん、ワクチン接種後の副反応には個人差があります。



お聞きすると、やはりファイザーよりモデルナの方が副反応は強いようです。




打つか・・・



打たないか・・・




こちらもよろしく!