今日も無事に終了しました。



この3連休、多くの方にお越しをいただきまして。



「感謝申し上げます!」



まじで、疲れました。



明日から2泊の予定で、飯田市~浜松市に行ってきます!



今回の台風の影響で、国道152号線で通行止めの箇所あり。



ルートを変えて、国道151線を南下するルートも検討しなくては・・・




加工できるブーツも1足もないので(入荷していないので)、



心置きなく、出張に出かけることができますよ~~



ということで、明日から3日間留守にしますので、よろしく!





本日お越しの方より、差し入れをいただきました!



「この場をお借りして、御礼申し上げます~」



*埼玉県の常連Iさんより、サントリーの高級ビール



*群馬県の常連Mさんご夫婦より、キリンの高級クラフトビール



「皆さまのご厚意には、ほんと感謝!」の一言です。





最近、思うことがあります。



いいお客様(常連さん)に恵まれまして・・・



ほんと幸せだと感じる今日この頃です。




お礼に、皆様方のご要望を叶えるべく全力でサポートさせていただきます!



これからもお付き合いの程、よろしく~




「では、明日からしばしのお別れです。」






*NEWブーツの話


22-23モデルには、黒い箱と、新しいデザインの箱の2種類があります。


それぞれの箱に入っている取説はご覧の通り、


同じデザインなのが確認できます。


しかし・・・





今日は時間がないので、続きはまた次回に! 




DSC09381